岐阜大学消費生活協同組合

ニュース

8/17(木)より順次変更いたします。 | 医学部 
医学部地区の営業時間・提供商品の変更について

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
今夏8月17日(木)より順次、医学部食堂・医学部店の取扱商品・営業時間の変更をおこないます。


■医学部食堂
●好きなメニューを自分で選んで取る「カフェテリア」形式に生まれ変わります。
これまでは「バランスセット」「和風セット」など主菜・副菜・ご飯・味噌汁がすべて含まれたセット形式で
出食していましたが、出食形式を主菜・副菜・ご飯・味噌汁をそれぞれ、
自分でバランスを考えて選択する「カフェテリア」形式の食堂に8/21から生まれ変わります。
出食形式の変更に伴い、量り売り形式のホットバーでの提供を終了します。

●パン・デザート・アイス・ドリンク(一部除く)の提供終了
これまではパン・デザート・アイス・ドリンクを医学部食堂で販売していましたが、
8/17からは医学部店で販売します。せいきょう牛乳など一部商品は引き続き医学部食堂で11:00から販売します。

●営業時間の変更について
8/17(木)・8/18(金)は9:00~17:00まで営業いたします。
8/21(月)より営業時間は通常営業11:00~18:30短縮営業11:00~17:00とし、
食堂ホールは9:30から開放いたします。

■医学部店
●デザート・アイスの提供開始
これまで医学部食堂でプリン・ヨーグルトなどのデザートやアイス等を
販売していましたが、8/17からは医学部店で販売します。
組合員の皆様が利用しやすいように、品揃えを強化します。

●土曜日の営業を休止します。4月・5月のみ営業いたします。
2006年に現在の医学部教育・福利棟1階にて営業を開始して以来、土曜日は学外の先生方に書籍を購入いただく
などでご利用いただいておりました。ネット通販の普及や、病院内の売店設置などの環境変化により、
4月・5月以外の土曜日のご利用が多くなく、今後、安定的な事業運営を行っていくために、
土曜日営業を見直しすることといたしました。

今後は4月・5月を除いた土曜日の営業を休業いたします。
※入学式・卒業式など学事の都合によっては時間の変更をするなど臨時に営業することはあります
※4月・5月は前期研修医や病院間を異動された先生のご利用が多いため、土曜日の営業を継続します。
2017年度は7月29日(土)まで土曜日の営業(13:00~16:00)をおこない、8月以降の土曜日は休業いたします。

HOMEへ戻る
PAGE TOP